ルーレットの勝ちかたをある程度理解しているのに勝てない原因

様々なルーレットの勝ちかたをある程度勉強してきたのに、いくらベットしても勝てないのには原因があります。
ルーレットというのは運に左右されるゲームではありますが、正しい勝ちかたを理解することで負けにくく勝ちやすくなります。
だからこそルーレットで勝てない原因を知っておくことが重要であり、それを改善することによって、夢の総合収支常勝も決して不可能ではなくなります。

そこで今回は、ルーレットの勝ちかたをある程度理解しているのに勝てない原因について詳しくご紹介していきたいと思います。
全くルーレットの勝ちかたを理解していない方にとっても非常に大切な内容ですので、皆様の参考になれば嬉しいです。

波を読まず闇雲にベットしている

波を読まず闇雲にベットしている
ルーレットは運に左右されるギャンブルではありますが、波を読まずに闇雲にベットするのは勝てない原因となります。
ルーレットには過去に出た数字が一定数表示されており、それを見ることである程度波を知ることができます。

例えば連続4回黒が出ていれば次も黒、一桁数字が並んでいれば次も一桁、一定数置きに0が出ていれば、その一定数後に0、という波です。
もちろんこの波が確実に次ゲームで訪れるとは限りませんが、ルーレットのような運要素の強いギャンブルに波は付き物であり、実際にその波通りに動くことが多々あります。

そんな波を一切気にせずに、ただ闇雲に好きな数字にベットし続けていたところで、勝てるのも勝てなくなってしまいます。

目標額が明確ではない

ルーレットはいつでもどんなタイミングでも常に参加できるギャンブルであり、特にオンラインカジノのような24時間365日稼働しているルーレットでは、目標額設定が非常に重要です。

目標額を設定せずに遊び続けてしまうと、資金が湯水の如く減っていき、いつか必ず資金が底をつく事態に陥ってしまいます。
だからこそ「いくら勝ったらそこでスパッと止める」という目標額を明確にしておく必要があります。

注意点として、目標額に達成する時というのは、自分でも驚くほど波に乗っている時であり、「まだまだこんなものじゃない!まだ勝てる!」と考えてしまうことです。
確かに波に乗っている時というのは、止めたくなくなるものですが、そこは強い意思を持ち、目標額を達成した時点ですぐにルーレットから離れましょう。

冷静さを失っている

冷静さを失っている
ルーレットは、一度そのテーブルに付いたら毎回ベットしなければいけないわけではなく、ベットせずにただ結果を見守るのも問題ありません。
これを「ルック」と言い、日本語では「見(ケン)」と呼ぶこともあります。

特に負けが続く悪い波に飲み込まれてしまっている時には、一旦ルックを活用して、冷静になりましょう。
ルーレットでは冷静さが大切であり、もし冷静さを失いギャンブル魂に火が付くことで、あとは大敗に向かって一直線に進んでしまうだけです。
そのような事態を招いてしまわないためにも、ルックで冷静さを取り戻し、完全にリフレッシュしてから勝負を再開することが重要です。

損切りする覚悟を持っていない

損切りする覚悟を持っていない
負けた金額を受け入れる「損切り」の覚悟を持っていなければ、ルーレットで勝つことはできません。
どんなにルーレットの勝ちかたを理解していたとしても、損切りができなければ、最終的な収支はマイナス域に終わってしまうことでしょう。
負けた状態でルーレットのテーブルを離れるのは悔しいかと思いますが、損切りというのは、あらゆるギャンブル、あらゆる投資に必要不可欠なことなのです。

例えば「30,000円使って勝てなければ、その時点で止める」のように、ご自分の資金力から損切り金額を決めておきましょう。
ここで重要となるのが、「ここまで多額のお金をベットしたのだから、そろそろ勝てるはず」と考え、損切りタイミングを見失ってしまうことです。

そろそろ勝てる根拠はどこにあるのでしょうか?
ルーレットは運に左右されるギャンブルですし、勝てるはずという根拠はどこにもありません。

競馬や競艇などではある程度の根拠はありますが、ルーレットには一切ありません。
損切りの金額を決めておき、その金額に到達したらどんなに自信があったとしても、必ず損切りするという覚悟を決めることが、ルーレットの勝ちかたなのです。

まとめ

今回は、ルーレットの勝ちかたをある程度理解しているのに勝てない原因についてご紹介させていただきましたが、思い当たる節はありましたか?
波を読まず闇雲にベットしている、目標額が明確ではない、冷静さを失っている、損切りする覚悟を持っていないのうち、どれか一つでも今の自分に該当していたら、すぐにそれを改善しましょう。

ルーレットで勝てない原因がわかっていれば、それを改善するだけで、びっくりするほど負ける確率が低くなるはずです。
あとはルーレットの攻略法や必勝法などの勝ちかたを正しく実践することで、いつどんなタイミングでも常勝できる能力が身に付きます。
ペイアウト率94.7%~98.65%にもなるルーレットなのですから、国内でプレイできるギャンブルの中でも圧倒的に勝ちやすいのです。

コメントを残す